Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


ぱーそなるすぺーす

やっぱり、いきなり見知らぬ人から友達申請来ると、


「この人大丈夫なんだろうか?」

って、不安感が先にたっちゃいます。


あと、初対面でいきなり背後にぺったりくっついて話しかけてくる人も、ちょっと怖いw


リアルじゃなくても、最初のお話するときにはほどほど距離感って必要だよね、ってことで・・・。


あー。あと、話しかけてもらえるときは、名前を呼んでもらえるとわかりやすくていいですねー。
「あのー」とか話しかけられた時も、(他の人に話しかけているのかな?) と思うので。

アバター
2011/12/06 23:59
ですよね。

一度お話ししたり、訪問してもらったり、コメントをもらえたりすると、本当にウェルカムなんですけれども・・・。
そういうのが無くていきなりの友だち申請は、受けにくいですよね。

ぴったりくっついての話しかけは・・・本当にぴったり密着で、びっくりでした・・・(^ー^;
アバターが重なってた!
アバター
2011/12/06 05:02
同じです。
先週2件ほど、突然の友申がありました。
自己紹介でも、「突然の友申は受け付けておりません」と書いてあるのに来るんですよね。
やはり、少しは、訪問して、コメントするとかして、相手を知ってからのほうが安心ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.