Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


パズルがカチリと嵌るように

先ほど、スポーツの練習から帰ってきました。



昔は、スポーツとか大っキライだったのが、いつの間にか一週間で身体を動かさない日の方が少ないくらい、練習をやるようになってしまった。
あまつさえ、スポーツの試合とか、練習とかで海外に行くようになったり。

なんだか、どうしてそこまで変わったのか、自分でもよくわからないんだけれども。
ちょうど、ジグソーパズルみたいに、自分の空いていた心にぴったりと、このスポーツが嵌っちゃったんだよね。

それまで、色々と趣味はあったけれども、今ひとつ長続きしなくて、物足りなさを感じていたんだけれども。
今は、このスポーツの練習をしたり、他の人に教えたり、情報を集めたり、そんなことをしているのがずっと楽しくてしょうがない。


何をやりたいのか、自分でもわからない、そんな人も。

いつか、自分にぴったりの何かが見つかるかも知れないよ?

アバター
2011/12/09 23:58
゚✽。ゆと。✽゚ さん

あはは、お褒めいただいてありがとうございますー(*^_^*)

そうですね、試合で海外はともかく、練習で海外はちょっとやりすぎかもw
日本にいる先生に現地のジムを教えてもらって、Facebookでジムの先生にアポをとって・・・
そういったことも含めて楽しかったです。
やってる競技のチャンピオンのおうちにお呼ばれして、なぜかスポーツの話じゃなくてゲームのこと延々話したりw

一生を通じて楽しめる何かが見つかると、人生きっと楽しくなると思うのです♪
アバター
2011/12/09 23:54
マミーさん

スポーツ、苦手でしたねー。
子供の頃は、どうやって体育の授業をサボるか、まじめに考えていました(^-^;

なんだか、回りにはそういうタイプの人が多いような感じがします。
大人になってから、初めて運動の楽しさがわかった、って。

自分のやりたいことを、自分のペースでやれることがいいのかなー。
アバター
2011/12/09 23:52
キムタクさん

おお、いいですねー! ジョギング&腹筋。
やっぱり、身体を動かしていると、気持ちもあがってくるし、心身ともに良いですよね!

体、絞れてそうですねー!!
アバター
2011/12/09 22:04
あぁ・・とてもステキな表現ですね^^
「ちょうど、ジグソーパズルみたいに、自分の空いていた心にぴったりと、このスポーツが嵌った」

練習で海外までいらっしゃるなんて、ほんとうに嵌ったのですね!^^

少しでも多くそういうピースに出会えると
長い人生を楽しく過ごせるのでしょうね^^
アバター
2011/12/08 21:24
昔はスポーツ嫌いだったんですね!!
今はバリバリのスポーツマンかな^^

いいですね、そういう風に、自分が輝けるもの、自分にしっくりくるものに出会えるって^^
アバター
2011/12/08 04:56
体動かすことは、良いことですよ。
自分も毎日、30分電動ウォーカーでジョギングと腹筋やってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.