Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


やっと釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
34.73cm
ギンブナ
1
25.16cm
ヘラブナ
1
24.37cm
キンギョ(赤)
1
22.22cm
ナマズ
1
54.53cm
コイ
1
88.30cm
ブラックバス
1
37.03cm
ニジマス
2
45.73cm
アユ
1
19.25cm
ドジョウ
1
7.30cm
アリスが落としたチョコクリーム
1
22.66cm
2012/02/12 04:27

けれど、部屋に置き様が無い。
床に直接、てのもなー


車検の予約を入れるために実家へ。

帰る途中山手線が
「お客がホウムから転落」との事情で止まっていた。
幸い、外回りは直ぐに動き出したけれど、
去年末から数えて3度目だー
月に2回くらいしか使ってないのに、この巡り合せったら><


Eテレで、バンダイの工場を堪能した後
さまぁ~ず×さまぁ~ずを観るのだから、と
テレ朝にチャネルを回しておいたら
ももいろクローバーZの特番がやっていた。
マーティさま、こんな仕事までww
彼女たちのヴァイタリティも凄い。

静ちゃんは、次の大会でベスト8に入れば
五輪出場が決まるらしい。
ディフェンスをも少し頑張れ!

アバター
2012/02/13 02:21
>reiさま ディーラの連絡先も実家に置きっ放しなんだよね^^;
      予約は楽に取れました。
      ワタシの場合、ディーラに預けて(当日はたぶん点検して)
      翌日車検、受け取りって流れです。
アバター
2012/02/12 17:19
車検、車が普段実家にあるから予約取るの楽だと思うのは間違ってる?
私は土日の帰省にあわせて日帰りでやってもらうので、平日ならすぐにとよく言われる。
(ぎりぎりになると、1週間車を預けて電車で実家往復するはめに)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.