Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

あ、でもこれで

伝説の最終回が日の目を見るのか?と思ったらスタッフと編集部とで連載を続けるとのこと。さいとう・たかをさん、お亡くなり。
MXの穴埋めでアニメ版が放送されてたのは巡り合わせ?

最終回「NIGHT HEAD 2041」 +Ultra浮世離れしてるかなあ。。前作は疎外感みたいなものを共感できたんだけど。

>> 続きを読む


~の事情

「バンクオーバー史上最弱の強盗 後編」 Tver前編で借金芸人とアパ不倫の配役が絶妙と思ってたからちょと残念な処はある。全体的には面白かった♪外国人二人の日本語が流暢すぎて吹替えみたい、なのも好。

ただ、金庫室の壁はそんなに薄くねーだろ、と警察の発砲で怪我人、をスルーしちゃダメじゃね?
結局Hul...

>> 続きを読む


帰ってきた

他所様の結婚に兎や角言わないけれど、報道とかで知る限りの印象からすると自身の正義感に忠実な感じ。マンガ脳の中では中ボスに近いキャラかにゃ。
「何で皆ボクの言う事を理解できないんだろう?」
それにトコトン付いてく役がいるのも話を盛上げる為のお約束。
「世界がどうあろうとワタシはアナタに殉じます」
共に...

>> 続きを読む


言い方悪いけど

「007スペクター」 テレ朝ストーリィ無くても充分楽しい♪街中でよくあんな無茶できるなとか何処まで本物で何が合成か判んねーとかね。最新作でダニエル・クレイグ最後らしいけど『007』はコードネイムだから。幾らでも続きは作れるしジェイムズ・ボンドじゃなくても良いくらい。

最終回「ゲッターロボ アーク」...

>> 続きを読む


なるほど

「鬼滅の刃 無限列車編」 CX上弦の参がいきなり出現、は意外だったけど柱が下弦に負ける訳にもいかないか。。TV版がレヴェル高かったのでさすが劇場版! 感が薄いと云う^^;

最終回「漂着者」 TverSeason1だったかあ><続きも地上波だったら観るよ。
「ヒロアカ」 日テレSeason5。うっか...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.