Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

これは仕方が無い

成可く増やさない様にはしてるんだけど^^;「惑わない星」 石川雅之 マガポケ雑誌連載からの転載。4話無料。今後、多分週一で更新。「もやしもん」「純潔のマリア」が好きだったので気が付いちゃった以上、読まねばなるまい!
何と言ったら良いか、タルホ的な?惑星は(今の処)少女の姿。衛星はそのまんま。「じゃあ...

>> 続きを読む


未知の領域へ

「天国大魔境」 MXマガポケの配信に追いついた。大災害についての仮説とかあの施設が、少なくともそれ以前から続くモノだった(時制に関しては不詳)とか新しい展開。トキオの××は実はウッカリ知っちゃってたんだけどそれもクリアされたので、この先は新鮮に楽しめる♪
アニメ版は、取敢えず...

>> 続きを読む


死語になってた

「私のバカせまい史」 CX収録現場で 四月馬鹿 が通用してなかった><辛うじて立川志らくが『子供の頃には言ってました』と反応してたくらい。確かに今は聞かないかー
そんなんで、エイプリルフールをググってたら日本の4月1日は、そもそも『不義理の日』だったと。
1年間義理を欠いていた人に挨拶に行こー!
と...

>> 続きを読む


結構な降りだった様

先日の雨で、ウチの防虫担当の巣が綺麗サッパリ消え去っていた。ヴェランダの表側の角にあったかのに、絶妙の角度で吹き込んだんだろう。
明けて買い物に行った帰り、何時もの様に遊水池公園を通ろうとしたら水没してた。下流で水門を閉じる判断をしたくらいの勢いだった証。

その買い物に行く途中、別の公園の鉄棒に6...

>> 続きを読む


もちょっと観てたかった

レイカーズは4連敗で終わったー
公式で八村塁のダイジェストを観た所為で彼のあのミスが あのファウルが無ければ若しかして、、と思って仕舞ったのは御免なさいだ^^;充分存在意義をアピール出来たと思う。
日本の報道には、週一でいいからNBAコーナを設けて欲しいぞっ。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.