Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

文句ゆー程の事か?

「最愛」 TBS田中みな実の演技がネットでザワついてる様で。ワタシは正直、最初は彼女だと気が付かなかったんだけど。どうやらヤサぐれた低い声がワザとらしいて意見のよう、、、それ、本人の責任で無く監督の意向だろう。強いてケチを付けるのならキャスティングミスに、であって放送の毎に話題として挙がってくるのは...

>> 続きを読む


おみくろん

オ・ミクローンでオメガの対なんだとか。日本語だとあまり聞かない語感かも?ニューとクサイを飛ばしたのは
newと混同する。xiは習の英語表記がXiだから忖度した?
日本語で 臭い下部 てのもイヤかなw

日本シリィズはヤクルトが制す。報道でしか知らないけど白熱してた模様。

最終回「らせんの迷宮~DN...

>> 続きを読む


なんてこった><

「キマイラ21 堕天使変」 夢枕獏 角川文庫22を読み始めたら、何だか話が繋がって無い感。慌てて21を引っ張り出して確認したら、、
どーやら積読になってた模様。年に10冊も買わないのに?でなきゃ読んだことをマルっと忘れたてこと?そっちの方が恐いけど、書いてる内に何か読んだ気もしてきたぞ。。。
脳ミソ...

>> 続きを読む


何ヶ月ぶりか

本屋まで自転車で。目当ての本は無かったので注文。
文庫化を待ってた「キマイラ22 望郷変」「ドロシイ殺し」「むかしむかしあるところに、死体がありました。」の3冊を購入。新刊を読むのも久し振り。
歩いて行ける商業施設に入っていた本屋は撤退しちゃったし最寄りの駅近の本屋も皆閉まっちゃった。淋しいことであ...

>> 続きを読む


音楽に聴こえる

Sonification of the Butterfly NebulaSonification of Hubble Ultra Deep Field 
通じる規則性みたいなものがあるんだろうか?

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.