Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


文句ゆー程の事か?


「最愛」 TBS

田中みな実の演技がネットでザワついてる様で。
ワタシは正直、最初は彼女だと気が付かなかったんだけど。
どうやらヤサぐれた低い声がワザとらしいて意見のよう、、、
それ、本人の責任で無く監督の意向だろう。
強いてケチを付けるのならキャスティングミスに、であって
放送の毎に話題として挙がってくるのはどーなんだろか?

この件に限らず、極端な意見をさも一般論の様に
ピックアプしてるのには気を付けないと、と思う。

田中みな実の役は最新話で死んでしまったんで
「清々した」みたいな声が挙がるんだろかー
個人の好みだし自由でもある、けど。

アバター
2021/12/02 02:20
褒める記事が出てきた^^;
アバター
2021/12/01 03:08
>カトリーヌさま そんなオジサンたちだけなら良いのだけれど、、
         ヒトは流されやすいので心配になります^^;
アバター
2021/11/30 11:53
ネットニュースやSNSは、
普段は赤提灯でグダを巻いてるオジサンたちの、不平不満の新しいはけ口なので、
そんな視点で観察すると、微笑ましくも思います。(笑)

米国にもこんな人々が多数いて、そんな人々の票がトラ●プ大統領を当選させた
と言われてます(苦笑)。
アバター
2021/11/30 02:19
>nekoyamaさま 一方の意見だけ集めて記事に仕立てるネットニュースも
        どうかと思うんですよね。
        ま、何事にもアンチはいるってことでしょう。
アバター
2021/11/29 07:13
ドラマの登場人物に、自然な振る舞いを求めても〜
舞台なんかだと大げさな台詞と振り付けになるだろーし…好きか嫌いかだけなんだろーけれど、
SNSの投稿って不特定の大勢に見られてる自覚が無い投稿者さんが多くて、トラブルの元になってますよね…
ここもそーゆーものの一種かもでしょうから、気を付けてます。あくまで個人の意見です〜ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.