Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

音で覚えてたから

区切りがね。なんみょ~ ほ~れん げ~きょ~が、ホントはなむ みょうほう れんげきょうなんだと知ったときは結構な衝撃だった^^;
ツタンカーメン も、そんな感じ。

てか、

何やらかしてんだ、ピエール瀧><!

>> 続きを読む


犬は人に付き、猫は家に付く

「ケモノふれんず2」 テレ東イエイヌのフレンズがメインの回。イルカとアシカの時もそうだったけれど、ヒトがいた頃の習性が残っている話はちょと切ない。

続けて「お米とおっぱい。」 日テレを、ながら見。幾ら「カメラを止めるな!」がヒットしたからって、自主制作の作品が(深夜帯とは云え)地上波で流れるなんて...

>> 続きを読む


「3年A組」

日テレ。柊センセの言うことは至極当たり前のことなんだが、菅田将暉の熱演に圧されて涙出てきちゃったな^^;書き込みが途中から消えるのも、好演出。
書き込みの中に『私も傷ついた体験がある』みたいなのがこっそり忍ばせてあったりはしなかったのか知らん^^?
生徒たちが間に合うタイミングは都合が良すぎる気もし...

>> 続きを読む


嫌いじゃないけど

「インフェルノ」 CX3作目ともなると、『より以上の興奮を』的な力みがちょと、、、^^;面白かったけどね。

「ソルト」 BSフジあー、これ前観たやつ。テレ東の「レ・ミゼラブル」を観るべきだった><

>> 続きを読む


あ、こ-いうノリだったのか

「カメラを止めるな」 日テレ前半を視聴、残りは録画で。1シーン1カットの部分は思ってたよりコミカルだった。後半では30億円分の何かを魅せてくれるかな^^?

ザ・デストロイヤーさん、お亡くなり。リアルタイムで観てない人にも知られたキャラクタだった。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.