Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


犬は人に付き、猫は家に付く


「ケモノふれんず2」 テレ東
イエイヌのフレンズがメインの回。
イルカとアシカの時もそうだったけれど、
ヒトがいた頃の習性が残っている話は
ちょと切ない。


続けて
「お米とおっぱい。」 日テレ
を、ながら見。
幾ら「カメラを止めるな!」がヒットしたからって、
自主制作の作品が(深夜帯とは云え)地上波で流れるなんて
いまどき珍しいんじゃないか~

二者択一ならどっちを取る? てのを
「12人の怒れる男たち」風に。


藤井クン、棋聖戦敗退ー 


www.が誕生30周年なんだとか。→Googleトップ

アバター
2019/03/13 03:22
>nekoyamaさま お相手は、九段でタイトル保持歴のある方でしたから^^;
        それでも、勝率は歴代最高に迫る数字らしいですよん。 

アバター
2019/03/12 06:35
藤井くん、だいぶ周りに研究されて、
勝ち難くなって来てるのかもしれませんね?
更なる飛躍を見せて欲しい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.