Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

ダメなんだろうけれど、、

安楽死、てのはワタシがその立場だったら認めて欲しいかなと思う。延命治療も要らん。
ただ、それを認める条件として『心身に耐えがたい重大な苦痛がある』の 心 はどれくらい慮って貰えるのか?死にたい!を一々聞いてやる訳にはいかないだろうけど、精神的な苦痛をどう判断するか、てのは結構な問題だと思う。言葉によ...

>> 続きを読む


昭和歌謡が

「この差って何ですか?」 TBS若い世代に今人気、てネタだったんだが。
少し前にEXIT兼近が「ワイドナショー」で、
現在TVでメインの芸人が当り前と思ってる事柄がピンとこない。
みたいなことを言ってて、確かになあと感じたんだった。NHKの民放化とか言われてるのも、そう云うギャップを埋めようとして必...

>> 続きを読む


第一印象では

「宇崎ちゃんは遊びたい!」 MX煩いだけかな~ だったのだけれど、何処かしらがツボだったようで、観ていてニヤニヤしてしまってる^^;喫茶店のマスタが効いてるのかも知れん。

「リモートで殺される」 日テレ犯人の見当はついたけど、理由まではだったー^^;男の子たちは迸りじゃないかにゃ?

>> 続きを読む


何のcmか分からんけど

シティーハンターからPSY・Sを思い出してネットを漁ってみた。色々懐かしいものの、LiveばかりでCD音源が無いのが残念だー

「新日本風土記」 BSプレミアム妖怪の国 精霊の森体験した方、て実際いらっしゃる、、

新番組「40万キロかなたの恋」 テレ東今ならではなのかな、宇宙リモート恋愛ドラマ。面...

>> 続きを読む


何となく納得

「笑神様は突然に夏SP」 日テレ志村けん出演のロケを振返ってた。
千鳥大吾て、彼には随分と可愛がられてたと聞いてたので死後にコメントを出さなかったのは気になってたんだけど。。スタジオで当時の映像を見終わった大吾の表情がね、嘗て見たこと無い、絵に描いたような『神妙』。幾ら言葉を尽くすより雄弁に感じた。...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.