Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


第一印象では


「宇崎ちゃんは遊びたい!」 MX

煩いだけかな~ だったのだけれど、
何処かしらがツボだったようで、
観ていてニヤニヤしてしまってる^^;
喫茶店のマスタが効いてるのかも知れん。


「リモートで殺される」 日テレ
犯人の見当はついたけど、理由まではだったー^^;
男の子たちは迸りじゃないかにゃ?

アバター
2020/07/29 02:06
>ஐ優姫ஐさま 高校の時に死んだ(殺された?)娘の復習、、か知らん。

        当たりハズレはご容赦くださいな~
アバター
2020/07/28 20:04
「リモートで殺される」見ましたよ。
最後まで見ましたが、殺人の理由がよく分からなかった><

corraさん、また紹介してくださいね^^
アバター
2020/07/28 02:49
>ஐ優姫ஐさま ドラマはTverにありますよん。(1週間くらい
        是非に!てほどではないです。お暇があったら^^
アバター
2020/07/27 08:14
マスター親子の心のつぶやきがアニメを面白くしているね。
桜井君と花ちゃんは私も観察していたいです^^

ドラマは全く見てないです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.