Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

再開♪

「麒麟がくる」 NHK子供が二人目も産まれてる^^;ユースケの出番も削られちゃったかにゃー。
麒麟が現れるような御仁なんて見当たらない時代だけれど、どうタイトルと絡めるのか?
それでも何時か麒麟はくる!(希望
なんて未来に投げちゃうようなら、ちょと残念だが。。

>> 続きを読む


辞めちゃったー

新記録つくるまでは、と踏ん張ってたのかにゃ。前日までは、可能性はゼロではないけど、、、くらいの論調だったと思うんだがご本人は月曜日には決断していた、とも。
なんだ、プロンプタ無しでもイケるじゃんw

序破Q、観ちゃうねえ^^;シン、はあの3人が放浪するだけで半分くらい遣っちゃったりして(笑

内海桂...

>> 続きを読む


忘れた頃に^^;

「植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之」 Eテレ第4弾。香川照之の昆虫ほどハネないのは、シュールが過ぎて子供受けしないからだろう^^;ヒトの眼からは殆ど動かないしな、、でも好きだー
植物好きを標榜するタレントは見ないけど、狙い目では、、、うん、いややっぱ需要が無いかー><

ここ数日AbemaTV無...

>> 続きを読む


久し振りに月を観た

出歩く時間帯が決まっているので、観られるのは月齢3~12くらい。たまには満月を拝みたい。

月で大まかな時間が判るのに、映像作品の中で疎かに扱われてるのが気になる。高い三ヶ月なのに夜、とか半月の向きとか、、、
虹を見てる人が正面から光を浴びてる、なんてのもどうかと思っちゃうんだよねえ。

>> 続きを読む


偶々、、だけど

「ハイキュー!!」 AbemaTV劇場版を配信していたので、序盤のお浚い。
『盛上げよう』て力みはあるんだけどそうしたキャラ立てを、最後まで上手く反映させ続けたなあ、と思う。あのカノカレが結婚するとはなー、て辺りはそれだけでスピンオフが描けそう♪

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.