Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


再開♪


「麒麟がくる」 NHK

子供が二人目も産まれてる^^;
ユースケの出番も削られちゃったかにゃー。

麒麟が現れるような御仁なんて見当たらない時代だけれど、
どうタイトルと絡めるのか?

それでも何時か麒麟はくる!(希望

なんて未来に投げちゃうようなら、ちょと残念だが。。

アバター
2020/09/01 02:12
>nekoyamaさま どんな気持ちで信長を討つのか? で
        このドラマの価値が決まると思いますー

>カトリーヌさま その展開は悲しい><;
         その土民に対して
         「おぬしには麒麟が見えるか?(ニヤリ)」
         なんて問いかけたら、少しは思わせぶりになるか知らん^^? 
アバター
2020/08/31 13:00
きっと、光秀さんが最終回に、
秀吉さんの軍勢に敗れ、山野をさ迷う時、ジェイコブズラダーを見て、
そこで天から麒麟が降りて来る幻影を目撃。
「麒麟が来たぁぁああ~~!」と叫んだ瞬間、
落武者狩りの土民に竹槍で突かれ、果てる。。。
というストーリーだと思います。(微笑)
アバター
2020/08/31 06:21
だんだんと、十兵衛さん中心人物となってゆくんでしょうけれど、失望も増えて行ってゆくのかなぁ~?><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.