Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

時間の無駄><

「JUMPER」 BS日テレ前に一度見てた、てのもあるんだけど兎に角主人公が考え無しで傍迷惑。リアルっちゃリアルなんだろうけれど、全部てめぇの所為じゃねえか! なストーリィ。瞬間移動の演出は楽しい。
次週が「ボヘミアン・ラプソディ」らしいので許してやることにする。地上波の放送もあるようだけど、、

>> 続きを読む


大怪獣総攻撃

「Godzilla: King of the Monsters」 CX怪獣オールスタ、てだけで楽しい♪キングギドラがアタマ同士で相談するのは可愛かったー音楽は余りアレンジしないで欲しかったかな。。
吹替えもほぼ違和感無かった。木村佳乃は顔立ちで選んだのかね^^・

将棋名人戦は、初戦を落としたものの...

>> 続きを読む


全部アニメ化して欲しいけど

「FGO -First Order-」 AbemaTV前半は見覚えがあるが、特番で全編やってたっけか。
きっちりアニメ化されたのは、バビロニアとキャメロット今夏のソロモンくらいなのかにゃ?ゲイムをやって下さい てことなんだろう。

>> 続きを読む


他が為の

小学生(高学年)がダンスの練習をしてた。音楽はアプテムポのヤーレンソーラン。
そしたら終わったポウズのまま10秒20秒、、何してるのかと思ったら先生のアナウンスで「写真タイムです」キツそうな体勢の子もいるよ。
撮影の場所取りで揉める親、なんて話も前に聞いたことあるからな。いろいろ気配りせにゃいかんの...

>> 続きを読む


絶妙な曇り

スーパムーンの皆既月食。明るければぼんやり見えるのに、影に入ったら全く観えないと云う、、、
結局沖縄のライヴ配信を眺めていた。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.