Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

分かっちゃいるけど


「人獣細工」 小林泰三 角川ホラー文庫表題作他「吸血狩り」「本」の三篇。どれもグロかったり怖かったり^^;「吸血狩り」は 鬼 が入っていないのがミソ。

つくる人売る人買ふ人使ふ人ありてぞ武器に殺さるる人 朝日歌壇

>> 続きを読む


タイミングが、、


TVドラマ化された「セクシー田中さん」に関して原作者からコメントが出てたんだが、その直後の一報。
芦屋妃名子さん、お亡くなり。遺書があり、自殺とみられている。
原作は未読、ドラマは数話を観ただけで、悪い印象は受けなかったけれど、原作者にしてみたら忸怩たるものがあったのか。。
「推しの子」にも同様の...

>> 続きを読む


珍しく最後まで

、ながら見だけど、見るだけは見た。最終回
「ひろがるスカイ!プリキュア」 Tver5人組が定型になっているシリィズで、一人の少女の成長 て形で〆たのは好かった。「ふたりは~」へのオマージュもあったように思う。
男の子プリキュアのアホ毛がウ〇チにしか見えないと思ってたのはワタシだけか^^?

「休日の...

>> 続きを読む


推敲しようよ

「私だけが見るのはもったいない!」事情を聞いたら、保管している間に仕舞って置くよりは、、てことらしいんだけど、ならそう書けば良い。何で 自分が持ってます を強調しちゃったのか、これも一つの大谷効果なんだろか。。
別件で グラヴのタグが出品された なんて記事があって物議を醸していたけれど、じゃあ
当の...

>> 続きを読む


世界初

SLIM 『完全自律の複数のロボットによる月面探査を達成』『ピンポイント着陸』に関しては フルサクセス なのだそうで、総合的にはもう20点くらいあげても好いと思う。

「このすば 紅伝説」 ABEMAこのシリィズも、やってるとつい覗いて仕舞う。

第3話にて、ブレイバーン溺れかけるww

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.