Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


珍しく最後まで


、ながら見だけど、見るだけは見た。

最終回
「ひろがるスカイ!プリキュア」 Tver
5人組が定型になっているシリィズで、
一人の少女の成長 て形で〆たのは好かった。
「ふたりは~」へのオマージュもあったように思う。

男の子プリキュアのアホ毛がウ〇チにしか見えない
と思ってたのはワタシだけか^^?


「休日のわるものさん」 テレ東
第4話。
桜の精の女の子 に坂本真綾とは贅沢が過ぎる~♪

アバター
2024/01/31 14:07
ご家族に娘さんがいる方なのか、
プリキュアで育ったエンジニアさんなのかもと想像してしまいますね~(笑)
日本で作られたものだと、しっかり主張して、高い信頼性を見せてくれたなら、
とても誇りに思います~
アバター
2024/01/30 02:10
>カトリーヌさま JAXAビトは根がSFですから(偏見^^?
         SFとアニメは親和性が高いのです(断言w
アバター
2024/01/29 09:17
プリキュア大人気~☆
お堅い政府機関までが、悪ノリしてる(↓)くらいだから(笑)。
https://www.kenkai.jaxa.jp/research/pastres/pulcher.html



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.