Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

何故居る?

歩道にショウリョウバッタ(多分)が。見るからに瀕死なんだけど。。
バッタは卵で越冬するそうで、飼われてたのが逃げ出したんだろか?てか、色々検索してたら直翅(バッタ)目でもキリギリスとバッタは分けるんだって。亜目とか上科とか、細かいわあ。

>> 続きを読む


懐かしい

暫く前からコンヴィニに並んでたカップ麺。
娘娘
にゃんにゃん と読む。そもそもは店名である。実際食べたのは数える程なんだけど、『埼玉のソウルフード』だったらしい^^;
買うかどうか悩んでいる内にラス1に出くわしたので諦めて購入。定価の買い物は滅多にしないのだ。

始めちゃったな、ロシア><傍から見て...

>> 続きを読む


これは苦手だ^^;

ベタ目コンタクト。一瞬面白そうだけど、使い熟せる気がしない。

「ミスト」 tvk後半だけ視聴。観ながら
そう云やあのエンディングの映画は何だっけ?
と思ってたらこれだった^^;こんだけバッドエンディングな作品は他に記憶が無い。どう終息したのかも明示されないし。。
てか、避難した店内での分裂の様子に...

>> 続きを読む


にゃん(わん)にゃん×5

200年後は にゃん×7 だ。ネコ好きには待ち遠しいよ♪

☮は手旗信号が元らしい。"N"と"D"でNuclear Disarmament逆様にすると"U"と"D"でUnilateral Disarmamen...

>> 続きを読む


違う切り口は?

人気アニメのランキング、みたいな番組はよくあるけれど、毎度同じ様なライナプで詰まらない。。
そうしたアンケートでは表に出て来ない作品に光を当てることは出来ないだろか?誰もが知ってる、ではなくそんなのあったわww的な。
スタッフなど細かいジャンルで括るとか年代や年度で分けるとか。民放には難しい企画だろ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.