Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


違う切り口は?


人気アニメのランキング、みたいな番組は

よくあるけれど、毎度同じ様なライナプで詰まらない。。

そうしたアンケートでは表に出て来ない作品に
光を当てることは出来ないだろか?
誰もが知ってる、ではなく
そんなのあったわww的な。

スタッフなど細かいジャンルで括るとか
年代や年度で分けるとか。
民放には難しい企画だろうから
NHKで、○○夜話のようなフォーマットで
アーカイヴにする企画て通らないかなあ?

GONZO、、大地丙太郎、、梅津泰臣、、大谷育江 etc.
どう括っても楽しいと思うのはワタシだけ?

アバター
2022/03/27 12:19
なる~~。
ねいちゃんが二人もいたせいか 生まれながらのどM気質健在ねっ。
アバター
2022/03/01 02:32
>那由他さま 物語 は神谷浩史で括るか、新房昭之で括るか^^?

       じゃあみるなよ。。
       まあね、どんよりを再確認するため、てのもあるかもだ(笑
アバター
2022/03/01 01:09
坊ちゃんん推しの 物語 も
そういった番組ではあんまり触れてくれなくて
坊ちゃんはいつもどんよりだよ。。。じゃあみるなよ。
アバター
2022/02/24 01:57
>veronicaさま ノーコメント
アバター
2022/02/23 23:55
「けものフレンズ」は権利者が1期を亡き者にしたから動物虐待推奨の2期かパチモノしか出せないでしょう。まあ、落ちぶれたのは自業自得ですが。
アバター
2022/02/23 02:19
>カトリーヌさま NHKでも無理か知らんー?

         アニメ大全 というサイトが
         この春一般公開されるそうです。
アバター
2022/02/22 13:04
テレビ番組は、スポンサーや出版社の権利関係があるから、
押しの強い所だけで、ランキングが作られちゃう~~。(苦)

マイナー作品も含めて、作品の分類・考察をできるのは、
そんな専門研究所の創設を待つしかないです。
映画なら既にあります ⇒ https://www.nfaj.go.jp/research/preservation/
漫画なら既にあります ⇒ https://www.naiki-collection.jp/
            https://www.kyotomm.jp/
上記の所では、沢山の過去作品が見れますよ~。
corra様もどうぞ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.