Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

感度が下がっている><

オダギリジョー×肘井美佳のエアペイのCM。シリィズを重ねているので藤岡弘、の起用にも、最初は『あ そう来た』くらいしか思わなかった。
仮面ライダー繋がりじゃん! と直ぐに気付けなかった鈍感さよ、、
ネットを探ってみたら、案の定。予約の人数は歴代ライダーの数(諸説あり)だとか。

スレッタ...

>> 続きを読む


愈々

「進撃の巨人」 NHK完結編前編に向けて、総集編全7回の放送開始。
楽しみだ、楽しみだ♪

>> 続きを読む


故はわからない

近隣では、多分、最安値のロヂャースだけどクルマを手放してからは、ほぼ足が向かなくなってた。雨の予報もあったのに何でだか、行ってみよう! と決意。そー云えばアレの確認をしてなかったな、てのもあったんだが、これが大当たり。
Aerial×水星の魔女 フレッシュトマト味 を発見!
残り二袋、、...

>> 続きを読む


荒らぶってる

一連の特殊詐欺や強盗殺人を始め、切り付け、金属バット、集団で暴行拉致などヤバい話が日常的に耳に入ってくる><
これだけドラレコが普及してるのに煽り運転は無くならないし。迷惑動画も止まない。ATMを巡って67歳と71歳が殴り合い、なんて一周まわって嗤っちゃうよ。
ちょと前に市内では猫の一部が晒されてた...

>> 続きを読む


幾ら何でも

「久保さんは僕を許さない」「防振り2」まで再放送に差替え。今クール、何作目だろか、、
ちらと見掛けた記事では、中国のアニメスタジオが機能不全になっていると。。表に出てる以上に感染状況が深刻なのかも><?

→「AIが書いた盗作」の投稿が爆増しSF雑誌が新作募集を打ち切り - GIGAZIN...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.