Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


幾ら何でも


「久保さんは僕を許さない」「防振り2」
まで再放送に差替え。
今クール、何作目だろか、、

ちらと見掛けた記事では、中国のアニメスタジオが
機能不全になっていると。。
表に出てる以上に感染状況が深刻なのかも><?


→「AIが書いた盗作」の投稿が爆増しSF雑誌が新作募集を打ち切り - GIGAZINE
そう云うジャンルを新設してみたら^^?



笑福亭笑瓶さん、お亡くなり。
ショウヘイヘーイ! が忘れられない。
HAMASHOも好きだった。

アバター
2023/02/24 02:50
>カトリーヌさま そこはそれ、将来性を見込んでということでw
         審査の基準は、与えた方向性や設定からどんな傾向の作品になるか
         で好いのでは^^? 今のところは。。

         手塚治虫の『新作』は、あまり評判になりませんでしたね~
アバター
2023/02/23 14:03
AIが書いたのを専門ジャンルにしても、誰も読まないと思います。
以前、ワタシのニコタ日記でも触れた(↓)けど、AIが作成した漫画は平板な作品になる傾向が・・。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=455011&aid=68692675

これは統計的特徴抽出と言う、現在のAIが採用している方法論に立脚する以上、
どうしてもそうなっちゃう性質です~。 小説も同様と思う~。。。

中国もコロナ蔓延で大変そう。。。(汗)
台湾進攻どころではない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.