Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

どーにも

ノリなんだかソリみたいなのが合わないのが、中韓原作のアニメ作品。フツーに楽しめたのは「TO BE HERO」くらいじゃなかったかな。。。
最終回「異常生物見聞録」 BSフジてんこ盛りの設定も、それで何をしたいんだろ?と思っちゃうんだよねえ。
国産のものにも、勿論何だかなー てのはあるんだけれどね。

>> 続きを読む


観るんじゃなかった><

「凶悪」 AbemaTVお気に入りに入れといたのが後1時間だったから、、
実際の事件が下敷きになってるらしい。これがヒトの一面だと思うと居た堪れない。そして決して他人事では無いんだよねえ。。。リリーフランキーが怖い恐い。

最終回「GOH」 MX作画は安定してたし格闘シーンも好し。鼻が赤いのがw
「...

>> 続きを読む


続くなあ><

全体的に増加傾向、て意見もあるけれど。
竹内結子さん、お亡くなり。オカルトな発想をしてしまうのはワタシがマンガ脳だからなんだが、占い師みたいなのがいたりして、、、てのはやや在り得るかなとも考えたりする。
芸能人だから、て括るのは酷かもだけど一般人より影響は大きいだろうから、、、いや、だからその選択を...

>> 続きを読む


クール末。。

最終回「天晴爛漫!」 MX楽しめたけど、個人的には抜きつ抜かれつのレイス展開を期待していた。チキチキマシン猛レース、的なw
「宇崎ちゃんは遊びたい!」 同1クールなら宇崎母は入れなくても?
「ド級編隊エグゼロス」 同HでEROとはいえ、隠せばいいと云うものではない。
「食戟のソーマ 豪ノ皿」 同
「...

>> 続きを読む


続 台風12号

更に東に逸れて、ウチの辺りは強風圏の端が掛かるくらい。雨も殆ど降らなかったー進路予想がこんだけ外れるのは珍しいんじゃ?

酒気帯び運転で家宅捜索する、てのは通常の手順なのか、、、何を裏付けられるんだろ??

最終回「デカダンス」 MX楽しめたのは、今クールでトップ級♪ハピィエンドを素直に喜べない自分...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.