Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


続 台風12号


更に東に逸れて、ウチの辺りは

強風圏の端が掛かるくらい。雨も殆ど降らなかったー
進路予想がこんだけ外れるのは珍しいんじゃ?


酒気帯び運転で家宅捜索する、てのは通常の手順なのか、、、
何を裏付けられるんだろ??


最終回
「デカダンス」 MX
楽しめたのは、今クールでトップ級♪
ハピィエンドを素直に喜べない自分が情けない><

「富豪刑事」 CX
分かり易くお金を使って欲しかった。

「ノーガンズライフ」 TBS
原作漫画で読みたい。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」 同
結果甘々デレデレで、何処かまちがっていたのかね~~

アバター
2020/09/26 02:18
>ஐ優姫ஐさま 実はバーチャルが存在しない世界~^^

>カトリーヌさま アニメオリジナルで出来が好い、てのが
         嬉しいですww
アバター
2020/09/25 12:49
デカダンス、面白かったです~。
アイデア自体は、ワタシがニコタに書いた自作小説「ときめきは茜空の下で」と同じだけど、
観察する側がロボット(サイボーグ?)となってる感じ(微笑)。
だからバッドエンドかな、って、おもったけど、予想ハズレました~。
アバター
2020/09/25 07:48
デカダンスは、ロボットみたいな方がリアルな世界って設定には驚きました。
まだ最終話見ていませんが毎週楽しみにしていたアニメです^^

富豪刑事は、、あれ?途中で見なくなってました。
次どうなるんだろうってワクワクが無かったかな。

ノーガンズライフと俺ガイルはパスしてました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.