Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

影響なのか、、

先週末にTVで「コロナ感染を考えたら日常品や食料をある程度ストックしておく必要はある」みたいなことを言ってた。
近所のドラッグストアに出掛けたら記憶に無い程に駐車場が埋まってた。普段は経営が心配になるくらいガラガラなんだ。別のスーパに向かう右折レインも本線まではみ出してた様だし。。
神経質になってる...

>> 続きを読む


続くなw

命名、キングギドラシリス。
ちょと前にはゴジラメガムリオン、なんてのもあった。

新番組「リーマンズクラブ」 テレ朝バドミントンでオリジナル、とは挑戦だわw
バドミントン+サラリーマン=バドリーマンからのタイトルみたいだけど、バドミントン が跡形もないじゃん。競技のテムポとかは好く描けている♪

>> 続きを読む


無限ループ

最近の脳内音楽は「やぎさんゆうびん」まあ、ヤギだからな、程度の認識だったが。
便りの遣り取りをする知性がある設定なら差出人まで判ってて、何故喰う?そして自分が書くモノには食欲が起きないって。。
これは結構に深い含蓄があるのでは? と思った次第。相手の言い分は一旦咀嚼しよう。

>> 続きを読む


危険領域

ebookjapanそもそもは何かのポイントで電子書籍と交換できるてんで利用してたんだけど、その後は 〇巻分無料 が有難くて。「ミステリと言う勿れ」3巻までを読んだのも此処だったし、最近だと「最終兵器彼女」2巻分「あせとせっけん」3巻分 とか。
映像化作品の原作が読めるのも好い。
只、耽っちゃうのが...

>> 続きを読む


アカルイオタク

「今夜くらべてみました」 日テレROLANDが楽しそうにアニメを語ってた。もうすっかり屈託が無くなったねえ。ワタシなんか世を忍んでた世代だから未だに居た堪れない気分になる^^;
クールジャパンも息切れしそうだけどー

命名、オシリカジリムシ!

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.