Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


危険領域


ebookjapan

そもそもは何かのポイントで電子書籍と交換できる
てんで利用してたんだけど、
その後は 〇巻分無料 が有難くて。
「ミステリと言う勿れ」3巻までを読んだのも
此処だったし、最近だと
「最終兵器彼女」2巻分
「あせとせっけん」3巻分 とか。

映像化作品の原作が読めるのも好い。

只、耽っちゃうのがねぇ、、><

アバター
2022/01/29 02:46
>nekoyamaさま 媒体が青年誌だったから、か知らん?
        恋人が兵器になったというだけで
        男女を入れ替えても成立する話だとは思います。

        ワタシも読んでたけど、最後まで、はどうだったかなー
        
アバター
2022/01/28 08:24
最終…は、最後まで読んでた気がします。
なんで女子を兵器にするのか…
現実でも理不尽な選択はあるし、
戦争が起こりそうな状態、回避出来るといいんだけれどー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.