Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

9月もお仕舞い


新番組「葬送のフリーレン」 金曜ロードショー原作は、抜けてるとこもあるかもだが、既読。2時間枠 はPR以上の意義は無かったかにゃー。アニメイションとしては 上の中迄あと一歩 といった処か?原作を忠実に て意味では上出来。

最終回「らんまん」 NHK観たい!と思って観通した朝ドラは初めて。モデルの...

>> 続きを読む


慌てた~

昨日ブログを書いてる最中に急にキーボードの入力が出来なくなった。TVのアプリに不具合があったばかりなので取敢えず再起動をして仕舞ったのだが矢張りパスワードが打ち込めない。。いい時間ではあったのでマウスで電源を落とした後にあ、電池切れか? と思い至る。電池の交換だけして寝た。
明けて、PCの電源ON、...

>> 続きを読む


大 逆 転 !

「王座戦」 ABEMA永瀬王座がほぼ優勢で、其の儘行くかと思ったらちょと目を離した隙に形勢が引っ繰り返っていた。ミスを見逃さない藤井挑戦者も恐ろしい。

小野伸二、今期限りで引退。怪我が無ければどれ程の選手に成っていただろうか?

最終回「贄姫と獣の王」 MX互いに救われていく話なのかと思ってたら姫...

>> 続きを読む


クール末

最終回「好きな子がめがねを忘れた」 MX丁寧に作ってるんだけど、日差しだけ出鱈目なのがなー校舎はどっち向きに建ってるんだ? どころか廊下と教室両方に日が当たってる て^^;

「百姓貴族」 同最後にSF、、実家の話 で通した方が良かったのでは?
「フェ~レンザイ‐神さまの日常‐」 テレ東馴染みのある...

>> 続きを読む


今後のニコッとタウンに期待したいこと

長く続いて欲しい、の一点かなあ。
最終回「SYNDUALITY noir」 テレ東展開としては1クールが丸々前振り、て感じ。『黒』の発現は初めにやっちゃって良かったんじゃないか?2期けてーい。

「あやかしトライアングル」 MX原作マンガ(ジャンプ+)が最終回を迎えられたそうで。チラと覗いてみたら、...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.