Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大 逆 転 !


「王座戦」 ABEMA

永瀬王座がほぼ優勢で、其の儘行くかと思ったら
ちょと目を離した隙に形勢が引っ繰り返っていた。
ミスを見逃さない藤井挑戦者も恐ろしい。


小野伸二、今期限りで引退。
怪我が無ければどれ程の選手に成っていただろうか?


最終回
「贄姫と獣の王」 MX
互いに救われていく話なのかと思ってたら
姫が、その境遇に関わず前向きだった。

「白聖女と黒牧師」 同
原作、少年誌だった。

「アンデッドガール・マーダーファルス」 +ultra
これも、コミカライズ版を読んでいるせいで、
(あと録画を残す積りでいたので)観るのを後回しに
していたヤツ><
TVのアプリを何とかしないと、、

アバター
2023/09/30 02:50
>カトリーヌさま 今回はホントに紙一重、というか
         お相手が1手を差し間違えたからのようで、、
         でも、たったそれだけで展開がガラリと変わってしまうとは。
         将棋(に限ったことじゃないか)の世界は
         想像することすらできません^^;
         
アバター
2023/09/29 23:49
藤井名人、もはや異次元の強さ?
ヒトの範疇を超え始めているのかも・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.