Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

招かれざる

ヴェランダにカメムシ。モンキツノだかモンツキだかみたい。ハートマークに見えるので縁起が好いのだとか。害虫だけどね^^;他に来るムシもカミキリかGくらい><

日本生命 B.LEAGUE FINALS 2021-22は宇都宮。
将棋名人戦は防衛、挑戦者が一矢。

>> 続きを読む


困ったなー

近所で唯一だった立読みフリーのコンヴィニが閉店だそう><
web版でフォロウ出来る作品は好いけど、「ONEPIECE」が12年くらい遅れの公開なんだよな^^;他にも幾つか、読んでいる作品で連載を開放してないのもあるんだけど、、それはもう諦めようか。。。

「ブラッククローバー」 田畠裕基ジャンプ+と...

>> 続きを読む


飛行船

買い物の帰り道、進む方向に浮かんでた。。今、日本にあったっけかなあ?見ていると挙動が変。旋回したり前傾したりトラブルかと思ったくらい。
帰ってからググった処、3月から日本各地で飛んでるモノらしい。公式のフライトスケジュールの谷間みたいだけど偶々この辺りを流してたんだろか。
じゃ、あの挙動も人目を惹く...

>> 続きを読む


問題は無いけれど

「人外サーカス」 小林泰三 角川ホラー文庫刊行順に読もうと思ってたんだよね。単行本デビュー作の「玩具修理者」は憶えてたのでそれと、その右隣りとの2冊を購入したんだが、帰ってから確認したらライナップのアタマとケツだったー
ちょと前に雑誌を買い間違えた時も最新号を左に並べてたんだった。確り確認しないのが...

>> 続きを読む


危険かもしれない件

迂闊に周りのことを書くと身元がバレるよ、と云うね。

最寄りのスーパに行ったら棚の処々がスカスカになっていて、、潰れるのか? と真剣に焦ったんだけどどーやら改装で2ヶ月程閉めるとのこと。
困った、どうしようかな。。自転車漕いで〇ヂャースまで行くか~

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.