Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


招かれざる


ヴェランダにカメムシ。

モンキツノだかモンツキだかみたい。
ハートマークに見えるので縁起が好いのだとか。
害虫だけどね^^;
他に来るムシもカミキリかGくらい><


日本生命 B.LEAGUE FINALS 2021-22は宇都宮。

将棋名人戦は防衛、挑戦者が一矢。

アバター
2022/05/31 02:49
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま 菩薩のような、て枕詞にしてませんかw

         見掛けるとついネタにしちゃうんですよね~^^;
         気が付くのは明るいウチが多いです。
         夜は、居たとしても暗くて判らないですし。
アバター
2022/05/30 10:02
カメムシ・・、以前もそんな話題をアップされてましたね。
きっと菩薩のようなcorra様の慈悲にすがりたく、
やって来るのだと思います。(微笑)
アバター
2022/05/30 09:12
なぜそこにやってくるのかー
コンビニの店先に集まって来るのは、
蛍光灯の出す紫外線に誘引されてたらしいですが、
LED化が進んで集まらなくなって来たそうです。
お家のベランダにやってくるのはー
もしかして、お部屋の照明が蛍光灯なのでは?
LED照明に置き換えると、来なくなっちゃうかもです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.