Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


危険かもしれない件


迂闊に周りのことを書くと身元がバレるよ

、と云うね。


最寄りのスーパに行ったら
棚の処々がスカスカになっていて、、
潰れるのか? と真剣に焦ったんだけど
どーやら改装で2ヶ月程閉めるとのこと。

困った、どうしようかな。。
自転車漕いで〇ヂャースまで行くか~

アバター
2022/05/24 02:35
>カトリーヌさま このくらいなら、いきなり本人特定までは
         いかないでしょうけどね^^;
         地域はある程度絞れますし、過去ブログも参照すれば
         結構肉薄されるかもw
         少なくとも地元の人が読んでたら、これ近所じゃね?くらいは
         気付くと思います。
アバター
2022/05/23 19:32
地元の話しても特に身元バレませんよ~~(微笑)。
地元の風景写真とか、顔写真はマズいらしいけど・・・。

特に顔認証でスマホアプリを設定しているのは、コワいです~。
ハッキングされて顔データを抜かれると、全国の監視カメラのデータとの
照合が行われ、行動が丸わかりになるそうです。(冷汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.