Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


慌てた~


昨日ブログを書いてる最中に

急にキーボードの入力が出来なくなった。
TVのアプリに不具合があったばかりなので
取敢えず再起動をして仕舞ったのだが
矢張りパスワードが打ち込めない。。
いい時間ではあったのでマウスで電源を落とした後に
あ、電池切れか? と思い至る。
電池の交換だけして寝た。

明けて、PCの電源ON、さて、、   反応ナシ><
アレー あと何が試せるだろう?
いや待てよ 同期てのをしないといけないんだったっけ、
確か横のこのボタンだったようなーー  ヨシ解決♪
マウスの電池交換では 同期 したこと無かったのにー

一先ず安心ではあるけれど、本体が危険な時期に来てるのも
事実なんだろうなあ。。


新番組
「お嬢と番犬くん」 MX
開始が早い。ヤクザの描き方は難しいぞ。


最終回
「はたらく魔王さま!!」 同
第2期。1期と比べたら落ちるかなあ。。

「聖者無双~サラリーマン、、」 TBS
展開が大人しい。

アバター
2023/09/30 02:53
>カトリーヌさま そーなんですよ。まだ大丈夫と思ってると
         唐突にポックリ行きますからねえ><
アバター
2023/09/29 23:45
PC、そろそろ買い替えの時期???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.