Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


続くなw


命名、キングギドラシリス。


ちょと前にはゴジラメガムリオン、なんてのもあった。


新番組
「リーマンズクラブ」 テレ朝
バドミントンでオリジナル、とは挑戦だわw

バドミントン+サラリーマン=バドリーマン
からのタイトルみたいだけど、
バドミントン が跡形もないじゃん。
競技のテムポとかは好く描けている♪

アバター
2022/02/02 02:22
>カトリーヌさま なるほど、こういうのがそう命名されてるんですね。
         リベリオンが2002年なら何処かで耳には
         入ってるんでしょう、、不覚><;
アバター
2022/02/01 12:21
まどマギ(映画版)でも、ガンカタやってますよ~(↓)。
https://www.youtube.com/watch?v=z_5LnMX5oqY :まどマギのガンカタ
https://www.youtube.com/watch?v=Ui-yIX-NdDQ :元ネタ(リベリオン)

こんなのVRやARでワザを競い合うなら、面白そう。
アバター
2022/01/31 02:40
>カトリーヌさま ググってみたら、学名が付けられてる怪獣て
         いるんですねえ。

         ガンカタは初耳(多分)でした^^;
         VRやARでフィールドを設定、速さ精確さや技の美しさを競う
         みたいな?
アバター
2022/01/30 12:01
空飛ぶ亀が発見されたら、ぜひ学名はガメラリオンに!!!!
(微笑)

アニメで採用されるスポーツ種目が増えて来てますね。
そのうち、ガンカタもスポーツ化されて登場するかも。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.