Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


無限ループ


最近の脳内音楽は「やぎさんゆうびん」

まあ、ヤギだからな、程度の認識だったが。

便りの遣り取りをする知性がある設定なら
差出人まで判ってて、何故喰う?
そして自分が書くモノには食欲が起きないって。。

これは結構に深い含蓄があるのでは? と思った次第。
相手の言い分は一旦咀嚼しよう。

アバター
2022/01/30 02:14
>nekoyamaさま それはそれで猟奇的な連想をしてしまう
        ダメダメな脳ミソです、、><

>カトリーヌさま その可能性もちょと考えましたが。。
         郵便局の方で食性に応じた形を提供するべきでは^^?
アバター
2022/01/29 20:12
一度食べちゃった後だから、食欲満たされており、
冷静に手紙書ける・・。
それが、自分の書く手紙には食欲起きない理由かも?

ヤギさん、本能に忠実(汗)。
食べられないように、今度はE-メールで連絡されたし!(微笑)
アバター
2022/01/29 11:56
愛しい気持ちが高まり過ぎて〜食べちゃった!とか考えると〜
ちょっと気恥ずかしくなっちゃうよーな状況ですねー
そして、臆面もなく、御用はなんだったのー?と訊く
好きと言われて、えっ?よく聞こえなかったよ〜
もう一度言って〜って、云ってる感じかも?
らぶらぶ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.