Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


続くなあ><


全体的に増加傾向、て意見もあるけれど。


竹内結子さん、お亡くなり。
オカルトな発想をしてしまうのは
ワタシがマンガ脳だからなんだが、
占い師みたいなのがいたりして、、、てのは
やや在り得るかなとも考えたりする。

芸能人だから、て括るのは酷かもだけど
一般人より影響は大きいだろうから
、、、
いや、だからその選択をするなとは言えないか。


最終回
「A.I.C.O.」 MX
あの少人数でミッションコンプリート? て緊張感の無さと
その分を、もちっと最終盤に時間を廻せば、と思った。

「モンスター娘のお医者さん」 同
お色気を抜いても楽しいか? てとこかな。

アバター
2020/10/02 02:21
>カトリーヌさま 一旦ループに入ると、自分じゃ出口を見付け難いですからねー

         子供を産むと死にたくなる、て
         生物としてどーなんでしょう、、、あ、でも
         命と引き換えに子孫を残すパターンはありますか。。
アバター
2020/10/01 22:35
「モンスター娘・・」、corra様が言われるとおりかも~。

”赤ちゃん生まれたばかり・・”、
出産後にはホルモンバランスが不安定で、
フッと自殺衝動がくると、
ワタシもさんざん脅されました~~(苦笑)。

周囲に沢山、話し相手がいると危険性が低下するそうです。。。
アバター
2020/09/29 03:00
>ஐ優姫ஐさま そういう分析もあるようです。

        モンスターの医者、て着眼は面白いと思います。

>nekoyamaさま ワタシは痛いの苦しいのはまっぴらなので
        その選択は出来ませんが、
        あちら側への足掛かりのようなものは
        ふとしたところに転がっているのかも知れません。

アバター
2020/09/28 11:21
なぜなんでしょうね…
なんだか納得出来ないです><
今年始め頃に赤ちゃん産まれたばかりだし、
もっと幸せを感じる時期だったんじゃないかな…
それとも、夜泣きで疲れてた?
子供たちどうなっちゃうんだろう?
アバター
2020/09/28 07:49
自殺が増えているのもコロナが原因でしょうか?

「モンスター娘のお医者さん」、お色気抜いたら・・・、つまんないでしょうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.