Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


観るんじゃなかった><


「凶悪」 AbemaTV

お気に入りに入れといたのが後1時間だったから、、

実際の事件が下敷きになってるらしい。
これがヒトの一面だと思うと居た堪れない。
そして決して他人事では無いんだよねえ。。。
リリーフランキーが怖い恐い。


最終回
「GOH」 MX
作画は安定してたし格闘シーンも好し。
鼻が赤いのがw

「バキ 大擂台賽編」 同
続きは何時か地上波でお願いー

「じゃじゃじゃじゃーん」 CX
何回かしか見ていない。
ウゴウゴルーガを思い出しながら。

アバター
2020/10/03 12:10
もう10年若ければ着るかも・・・・。
アバター
2020/10/03 02:10
>カトリーヌさま ゴシックだけならどうでしょうか^^?
アバター
2020/10/02 12:37
あ、見抜かれている~(汗)。

corra様、洞察力凄い。。。
ゴスロリは着ないけど。
アバター
2020/10/02 02:30
>カトリーヌさま は、邪神ちゃんよりゆりねタイプでしょうかww?
アバター
2020/10/01 22:37
ワタシは秋の新作アニメに、
「邪神ちゃんドロップキック」の続編を期待してます。。。
(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.