Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末。。


最終回

「天晴爛漫!」 MX
楽しめたけど、個人的には抜きつ抜かれつのレイス展開を
期待していた。チキチキマシン猛レース、的なw

「宇崎ちゃんは遊びたい!」 同
1クールなら宇崎母は入れなくても?

「ド級編隊エグゼロス」 同
HでEROとはいえ、隠せばいいと云うものではない。

「食戟のソーマ 豪ノ皿」 同

「とある科学の超電磁砲T」 同
録画を後で。

「ピーター・グリルと賢者の時間」 同
同。

「アラド:逆転の輪」 テレ東
同。

「彼女、お借りします」 TBS
男の子がヘナチョコでな、、、第2期けてーい。




アバター
2020/09/29 02:30
>カトリーヌさま わけじゃなかったですか、、、

         TVアニメ化に耐えるのはキガタくらいでは、と
         思ってました。
         てか、これをラノベと認識していませんでした~
         ファンとしては過去作の延長なもので^^;
         
         新房監督作品は好きです♪

         
アバター
2020/09/28 12:54
気に入ったというわけじゃなくて、
あのシリーズを読んでみて、
アニメ化しやすいだろうな~って思った次第。

ラノベはそんな感じの作品が多いかも。
ヘミングウェイやポゥあたりだと、アニメ化は難しい~。
監督さんの力量が徹底的に試される。。。

その意味で、物語シリーズをアニメ化出来た、
あの監督さんの力量は凄いと思います。
アバター
2020/09/28 02:22
>にこりんさま 鬼滅の刃は、2週間がかりで放送するようで。
        13話ずつ2回、よりは見やすいかも、、
        進撃の巨人は、中盤が難しく
        ワタシも理解が足りてません^^;

>nekoyamaさま どれを、、全部?

>カトリーヌさま 気に入って下さったのでしょーか^^?
         一応
         「すべてがFになる」「有限と微小のパン」
         「四季」4部作、「百年シリーズ」
         も、調子に乗ってお薦めしておきます(てへぺろ
アバター
2020/09/27 23:32
森博嗣 Wシリーズを、アニメ12回として、
作ってくれないかしら??(・・と一応行言ってみる・・。苦)

後は、「物語」シリーズの新作も。。。
アバター
2020/09/27 19:22
最終回みそこねた…録画は出来てるはず(長崎で><)
アバター
2020/09/27 17:56
MXが見られないので忙しくなくていい(?)けど
このところは土曜深夜に地上波補完計画日曜深夜にコナン月曜夜に銀英伝見てました。
ネットのニュースで10月の10日ごろ?に
土曜なんたら劇場で2度にわたって鬼滅の刃をやって
それ以外の回を一気見で放送するって書いてあった気がするんだけど
鬼滅の刃をちらっとしか見てないにこりん的にはぜひ見たいんだけど
いつ見ればいいのか
そして
NHKが進撃の巨人のラスト弾?を始めるにあたって
こっちも一挙放送するらしいってんで
これはチラ見しかしてなくてストーリーがわからないので
(最初の方は回によっては2~3回見ちゃってる感じだけど2部はほとんど見てない)
こっちも筋がわかる程度には見たいのだが
こっちは
NHKだから
調べればわかるな...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.