Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


にゃん(わん)にゃん×5


200年後は にゃん×7 だ。

ネコ好きには待ち遠しいよ♪


☮は手旗信号が元らしい。
"N"と"D"でNuclear Disarmament
逆様にすると"U"と"D"でUnilateral Disarmament 
になるんだとか。


西郷輝彦さん、お亡くなり。
最近娘を見ないけど、元気かな?

アバター
2022/02/23 02:29
>猫柱 南ノ猫さま
>カトリーヌさま
>nekoyamaさま  いつまでもノンキな話題を楽しめる世界で
         あって欲しいです^^;
アバター
2022/02/22 14:27
ねこまたなら〜
ても、ん十年まえは、21世紀の未来都市は、空飛ぶ車が、とかー想像?妄想?いっぱい語られてたそーですから、
200年くらいでは〜変わらないかも知れませんよ〜
アバター
2022/02/22 12:37
200年後か~~。今から200年前といえば1822年、幕末が近い。。。

そういえば、1970年の大阪万博で、
21世紀の人類へ向けたタイムカプセルを、大阪城公園に埋めたはずだけど、
もう21世紀もだいぶ過ぎてるし、タイムカプセルはもう掘り出してみたのでしょうか?
アバター
2022/02/22 07:03
200年後か・・・ 生きていられるかな?(ヲイ) 
#君も鬼にならないか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.