Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これは苦手だ^^;


ベタ目コンタクト。

一瞬面白そうだけど、使い熟せる気がしない。


「ミスト」 tvk
後半だけ視聴。観ながら

そう云やあのエンディングの映画は何だっけ?

と思ってたらこれだった^^;
こんだけバッドエンディングな作品は他に記憶が無い。
どう終息したのかも明示されないし。。

てか、避難した店内での分裂の様子に
某前大統領や某現大統領、某総書記なんかを想起してしまってな、、
極限状態で正気を保つのは至難なり><

アバター
2022/02/25 02:20
>nekoyamaさま 本日のブログはこんな気分。。
        くらいの使い方しか思いつきません^^;

>カトリーヌさま あの時は絶望まで至ってませんでしたからね、、
         助けが見込めない閉鎖系だったらどうだったか
         ワタシは楽観できません~~
アバター
2022/02/24 12:24
ミスト・・・ずっと前、レンタルDVDで見たことあります~。
悲劇のエンド。もう30分ほど待ってれば助かったのにね。。。(残念!)
ああ~草薙素子少佐のようなリーダーがいてくれれば・・って思うことしきり(苦笑)。

でも、店内の人々のオツムが弱いな~って思ったりして(苦)。
おそらく舞台がニッポンだったら、全員団結して苦難を乗り切ろうとするはず。
東日本大震災の時でも、それは顕著でした。
アバター
2022/02/24 07:06
コンタクト、青色と濃赤色を買ってみました。
どうかなー って、今は戻してますけれど、(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.