Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


タイミングが、、



TVドラマ化された「セクシー田中さん」に関して
原作者からコメントが出てたんだが、その直後の一報。

芦屋妃名子さん、お亡くなり。
遺書があり、自殺とみられている。

原作は未読、ドラマは数話を観ただけで、
悪い印象は受けなかったけれど、
原作者にしてみたら忸怩たるものがあったのか。。

「推しの子」にも同様のエピソウドがあった。
実写化は、宣伝にはなるだろ、くらいの放任か
制作の中心に入るか、しかないのかも知らん。
2次元→3次元のハードルが抑も高いのだし。


アニメ化にだって、これでホントに原作者は満足してるの?
てのは幾らでもある。
アニメ版が評価されても原作者は納得していない、てケイスも
あった気がする。
原作者が感謝する程の仕上がり、だって少なからずあるけども。

カネやヒトが大きく複雑に絡むから
簡単では無いのは判るんだけどねー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.