Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


推敲しようよ


「私だけが見るのはもったいない!」

事情を聞いたら、保管している間に仕舞って置くよりは、、
てことらしいんだけど、ならそう書けば良い。
何で 自分が持ってます を強調しちゃったのか、
これも一つの大谷効果なんだろか。。

別件で グラヴのタグが出品された なんて
記事があって物議を醸していたけれど、じゃあ

当のグラヴを売って、より沢山のグラヴを購入する

てのは、大谷の意向に沿っているんじゃないだろか?
6万個もあったら希少価値はどうか判らないけれど、
少なくともグラヴ一個分以上にはなるだろう。


お猿のシャーロット、久し振りに名前を聞いたのは
行方不明の報道だった><

アバター
2024/01/29 02:35
>カトリーヌさま 一校あたり3個ですから^^; 

         タグのみが10万円で出品されたそうなので、
         それだけでも6個は買えそうです。グラヴ本体だったら如何ほどに、、
         ただ全小学校が同じことを始めたら、多少値段は下がるかも?
        
アバター
2024/01/28 18:38
個人で数万個のメルカリ出品は、おそらく法的に罰せられるかも。。。
その規模で行うには古物商の免許が必要。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.