Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


絶妙な曇り


スーパムーンの皆既月食。

明るければぼんやり見えるのに、
影に入ったら全く観えないと云う、、、

結局沖縄のライヴ配信を眺めていた。

アバター
2021/06/04 02:05
>nekoyamaさま ?? あ、VIVYに戻ってるのか^^;

        これまで少しずつ変えてきたことが
        一気に影響してくるとか。 
アバター
2021/06/03 07:01
計画は失敗…
最初に戻ってやり直し?
本編はあと2回くらい?
どんな展開になっちゃうんだろ~><
アバター
2021/05/30 02:14
>nekoyamaさま 性別やジャンルを問わず漫画を読んでた
        頃だったなあ。
        今時でも少年少女で分けた雑誌は健在ですね。

        清原なつのに限らず、あの時代に
        いちばんコミックスを買っていました。
アバター
2021/05/29 11:46
清原なつの先生って、
医療系の研究者と二足のわらじだと
どこかの記事で読んだ覚えがあります。
正直な気持ちうらやましいです。
高校の頃の男友達から教えられて、
本を買って読み始めたんです。
その頃から、他の漫画家さんたちと
視点が違うなぁ〜って、思って、
特別に好きな漫画家さんです。
最近は作品発表されなくて寂しいですが、
もしかしたら、コロナウィルスの流行で、
何か描いてくれないかな〜なんて思ったりしています。
古い作品も、早川書房から作品集が出てるので、
そちらを探すと読めると思います。
図書館に置いてあるとこもあるかも?
アバター
2021/05/29 02:17
>nekoyamaさま ぶ~けなら読んでいたはずだけど、
        思い出せませんー><;
アバター
2021/05/28 21:25
AIと仲良くなっておかなきゃ〜

清原なつの先生の
アンドロイドは電気毛布の夢を見るか?

を、思い出してしまいました。

ジョージア先生と若い姿のままのアンドロイドがいいなと思ってました。
あんなパートナーが欲しい…
アバター
2021/05/28 01:47
>nekoyamaさま いずれ、人間と戦争するくらい
        感情的になっちゃうわけですからw 
アバター
2021/05/27 13:17
VIVY お友達がCD買ったそーです。
かなりお気に召したみたい。
Gyao配信で観てますが~
今週のアクションシーンは激しかったですね~
AIなのに~感情的過ぎるでしょう~
アバター
2021/05/27 07:53
熊本は雨降りでした~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.