Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


辞めちゃったー


新記録つくるまでは、と踏ん張ってたのかにゃ。

前日までは、可能性はゼロではないけど、、、
くらいの論調だったと思うんだが
ご本人は月曜日には決断していた、とも。

なんだ、プロンプタ無しでもイケるじゃんw


序破Q、観ちゃうねえ^^;
シン、はあの3人が放浪するだけで
半分くらい遣っちゃったりして(笑


内海桂子師匠、お亡くなり(22日。

斉藤洋介佐野無くなり。(28日

アバター
2020/08/30 02:31
>nekoyamaさま 新劇場版は、TV版の設定で遊んでるだけなのかもしれない^^?
       
        ふしぎの海のシン・ナディアは観たいですねw

        長く続いた理由、
        『代わりが居ない』が多かったのでは?


>カトリーヌさま モリカケとか桜て、そもそもご本人が
         一番怒らないといけない問題だったと思うのです。
         それが出来ないのなら次はあって欲しくありません!

         終息、、、はゲンドウが何処を目指しているのかによるのかなあ。
         リツコが敵対してるのも気になるところ。
         結局はまた、親子喧嘩で終わったりしてw
アバター
2020/08/29 23:47
第3期アベ政権あるかなぁ~?
大阪万博のころ。。。

エヴァQの続編、どう終息させるつもりかな~。
庵野さん。
アバター
2020/08/29 18:00
長く続いたのは理由がちゃんとあると思うんです。
NHKのアンケートで人柄が信頼出来ないってゆー回答を視る度に、
どこをどーやってみたてたらそーゆー回答が出来るのか、
アンケートの選択項目に含まれてるのかな?とか、思ってました。
アバター
2020/08/29 02:53
#9のレイさんがヒトらしさを取り戻すトコが描かれてたり…

アスカって、結局面倒見の良い姉さん女房向きな性格なのかも?
シンジくんとは一番相性がいい気がする…本人は嫌がるかも知れないけれど、

ゼーレもあれはヒトの人格を移植した古典AIのよーな描かれ方でしたねー
古典AIたちが使徒のよーな、超生物を生み出してたってことでしょうか。
もしくは、エヴァンゲリオンとヒトに与えた学習課題みたいなもの?
予算をクニから引き出すための茶番劇?

ナゾが多過ぎてぜんぜん判らないんだけれど、
子供たちが、ひとらしい生き方を身につけるまでの旅路としてなら…
まぁ、他は置いといていいかなー

戦艦戦のシーンは、もー
ふしぎの海のナディアの発掘戦艦の戦闘シーンと
同じ楽曲だしー>< また観たくなっちゃった〜

未来少年コナンの次は、ふしぎの海のナディアを再放送して欲しい…
と、言うよりも、作り直して魅せて欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.