Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


忘れた頃に^^;


「植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之」 Eテレ

第4弾。
香川照之の昆虫ほどハネないのは、
シュールが過ぎて子供受けしないからだろう^^;
ヒトの眼からは殆ど動かないしな、、
でも好きだー

植物好きを標榜するタレントは見ないけど、
狙い目では、、、うん、いや
やっぱ需要が無いかー><


ここ数日AbemaTV無料配信の「ハイキュー!!」ばかり観ている。
劇場版総集編やセカンドシーズンなど、
春高バレー以前のエピソウドだけれど、
観るほどに主要でないキャラクタ達にも愛着が増すww

アバター
2020/08/30 01:42
>nekoyamaさま ご覧になれたようで何よりです♪
アバター
2020/08/30 01:00
山田さん、林田さんとの微妙な距離感が~

ほんとの植物のまぢめなお話なのに~
山田さんの話は…なんでこんなに怪しい雰囲気になっちゃうのかしら~(苦笑)

林田さんものりのりだぁ~(笑)
アバター
2020/08/28 06:51
ありがとうございます~(笑)
友達に録画をおねがいしてみます~
アバター
2020/08/28 02:25
>nekoyamaさま 29日深夜に再放送するみたい。
        ここでじゃなく、直接お伝えした方が良いか。 
アバター
2020/08/27 06:36
しまった、見損ねた~><
山田さん、変なのに出てるなぁ~(笑)って、
そういうことに関心があるんですか~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.