Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


何となく納得


「笑神様は突然に夏SP」 日テレ

志村けん出演のロケを振返ってた。

千鳥大吾て、彼には随分と可愛がられてたと聞いてたので
死後にコメントを出さなかったのは気になってたんだけど。。
スタジオで当時の映像を見終わった大吾の表情がね、
嘗て見たこと無い、絵に描いたような『神妙』。
幾ら言葉を尽くすより雄弁に感じた。

言い方は何だけれど、殉死するカオてこんな風じゃないか?


アバター
2020/07/25 02:38
>カトリーヌさま ありましたねえ。。
         当時写真週刊誌で見て、
         しばらく豆腐が気持ち悪くなった記憶があります><

         そこまで深刻なつもりはなくて、あの瞬間は
         思い出が一杯で、他に何も考えてないんだろうな
         と見受けられたのでした。
         ただ、魔が差すのもそんな時なのかなあ、、と。
アバター
2020/07/24 13:20
殉死、
確か、昔~~、某人気女性タレント(アイドル歌手?)さんが死んだ時、
何人かのファンが殉死(自殺?)したことを
思いだします。。彼は大丈夫かしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.