Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あ、こ-いうノリだったのか


「カメラを止めるな」 日テレ
前半を視聴、残りは録画で。
1シーン1カットの部分は
思ってたよりコミカルだった。
後半では30億円分の何かを魅せてくれるかな^^?


ザ・デストロイヤーさん、お亡くなり。
リアルタイムで観てない人にも知られたキャラクタだった。

アバター
2019/03/10 06:44
>にこりんさま 貸してあげるのは構わないけど、
        連絡先教えてくれるのかなー^^?

        キモは、多分後半にあるんだと思うのだけれど
        観るのが何時になるか分かりません><
アバター
2019/03/09 05:36
読まずに書く!
えッ今日だったのか!?
もう放映終わっちゃったのかいつやるのかと思ってたけど
見逃したってことなのか!?
まだわしは内容をほぼまったく知らん
白紙でみろと評判だからだ
どうしよう
録画貸してくれる?
どっかの映画館でやってる????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.