Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なんてこった><


「キマイラ21 堕天使変」 夢枕獏 角川文庫

22を読み始めたら、何だか話が繋がって無い感。
慌てて21を引っ張り出して確認したら、、

どーやら積読になってた模様。
年に10冊も買わないのに?
でなきゃ読んだことをマルっと忘れたてこと?
そっちの方が恐いけど、書いてる内に
何か読んだ気もしてきたぞ。。。

脳ミソのバックアプが欲しいー

アバター
2021/11/27 02:15
>nekoyamaさま 前向きな考え方、いただきましたw

>カトリーヌさま それ、ニコタでやってるんですけどね~^^;
アバター
2021/11/27 00:56
これからは、読んだ本は、必ずPCに記録、
読書日時、感想つけて・・・。
アバター
2021/11/26 07:12
小説の中身を憶えてるか…
面白いのは何度も読み返しちゃうので、
憶えてないほーが良い気がします(笑)
復習をしてると思って〜前巻から読むのは、2倍楽しめちゃうので、いーと思いましょう?
むかしむかしの小説を借りて来ました。
ネコヤナギヨーレの冒険…また、楽しめるかなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.