Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これは仕方が無い


成可く増やさない様にはしてるんだけど^^;

「惑わない星」 石川雅之 マガポケ
雑誌連載からの転載。
4話無料。今後、多分週一で更新。
「もやしもん」「純潔のマリア」が好きだったので
気が付いちゃった以上、読まねばなるまい!

何と言ったら良いか、タルホ的な?
惑星は(今の処)少女の姿。衛星はそのまんま。
「じゃあ」「あんたが衛星か!」
「どうも」「月です」
みたいな、、土星が到着したら衛星の数どーすんだろw


叡王戦は2度の千日手の末、防衛。

アバター
2023/05/31 03:21
>nekoyamaさま 4話までの登場は、地球(寝込んでいる)と火星 金星 水星。
        土星と木星は、それぞれの位置によっては同時期に到着するかも?
        ガス惑星は表現が変わるかな~
アバター
2023/05/30 13:37
土星さん、どんなのかなー?
実子と養子両方たくさんの肝っ玉母さんなんじゃないでしょーか。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.