Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


昭和を感じた最近の出来事は?


「心はロンリー気持ちは「…」FINAL」 CX(27日

Ⅸ~Ⅺは平成、21年振りの新作にして完結編。

徹夜の状態では大笑いしてたハナシが、
冷静になって思い返すとちっともだった、とは本人達の談^^;
こう云うお遊び企画が通るのは、地上波では最後かも知んない?

犬顔 て何だと思ったが、ワンガン=湾岸らしい。
時間が許せばTverで見直そう。

壁にミミあり障子にメアリー てネタだけは今だに憶えてるなw


カエルが鳴き出した。

#昭和を感じた最近の出来事は?

アバター
2024/05/01 02:46
>カトリーヌさま でしょうねw
アバター
2024/04/30 08:14
"そういうストレスに全く晒されないまま育った人間"・・、

そういうのは、既にルソーが実験しています。
ニッポンでも、ルソーを真似した教育評論家が
我が子で実験しています。

その結果は、手のつけられない野生児になっただけでした。。。(苦)
アバター
2024/04/30 02:46
>カトリーヌさま 1度身に染み付いたモノは拭うのが難しいんでしょう、、
         
         ハラスメントやいじめを容認するつもりは無いですが
         そういうストレスに全く晒されないまま育った人間て、
         どうなるんだか、ちょと不安です^^;
         
アバター
2024/04/30 00:18
昭和を感じた出来事・・、
最近の某町長2名がセクハラ、パワハラ、マタハラで、辞職したこと。
ああいう行為って、昭和なら許容されていたはず。。。(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.