Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


結構な降りだった様


先日の雨で、ウチの防虫担当の巣が

綺麗サッパリ消え去っていた。
ヴェランダの表側の角にあったかのに、
絶妙の角度で吹き込んだんだろう。

明けて買い物に行った帰り、何時もの様に
遊水池公園を通ろうとしたら水没してた。
下流で水門を閉じる判断をしたくらいの勢いだった証。


その買い物に行く途中、別の公園の鉄棒に
6歳くらいの女児二人の内の一人が
膝で逆様にぶら下がっていた、、スカートで。

見事に丸見えだー^^;

保護者であろう女性が付いていたので、
コンプライアンス的には止めさせるべきじゃね(笑

アバター
2023/05/26 02:47
>nekoyamaさま 
>カトリーヌさま そうそう、何がしかの対策をしますよね~

         時々小学校の下校に出くわしますが、
         今時はスカートで生足、て減ってる気がします。

遊水地の池が溢れるのは、台風の時が多いですが
年に何回かはありますよん。
アバター
2023/05/25 12:00
ウチの子供たち(5才)も、スカ一トで鉄棒してます~。
膝かけ回りとかグリングリンやってます。
スパッツ着けさせてるけどね。(笑)
アバター
2023/05/25 08:22
薄くて柔らかい布だったら、
パンツの裾にはさんだり、
股の間とかで結んだり、安全ピン留めしたりしてたけれど、
ふつーは鉄棒はしないなー
わたしはショートパンツのほーが多かったかな…

そんなに降ったんですか〜
亜熱帯化してるんでしょーかー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.