Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


言い方悪いけど


「007スペクター」 テレ朝

ストーリィ無くても充分楽しい♪
街中でよくあんな無茶できるなとか
何処まで本物で何が合成か判んねーとかね。
最新作でダニエル・クレイグ最後らしいけど
『007』はコードネイムだから。
幾らでも続きは作れるし
ジェイムズ・ボンドじゃなくても良いくらい。


最終回
「ゲッターロボ アーク」
良くも悪くもダイナミックプロ魂^^;


よっちゃんイカ と認識してたのが
正しくは カットよっちゃん だったー
「にけつッ!」 日テレ で千原ジュニアより。

アバター
2021/09/28 02:25
>nekoyamaさま するとボンドガールならぬボーイたちが^^?

>カトリーヌさま 子供はシリーズの数だけいるんです。で
         誰が後を継ぐかでバトルロワイヤル!
         
         ゴルゴ13に勝ってほしー
アバター
2021/09/27 22:29
007ジェイムズ・ボンドJr.を登場させ、
父は引退して、今は田舎で養蜂をやってます、
コードネイム007は息子が継承しました、ということにし、

ゴルゴ13の英国王室要人の狙撃を、
007ボンドJr.が阻止するというストーリーを映画化してくれたら、
絶対に映画館へ見に行きます。(微笑)
アバター
2021/09/27 10:53
007は将来、女性エージェントが登場するって、どこかで見た記憶があります。
誰が007になってもいいのなら、女性でも大丈夫ですよね~(笑)
むしろ最古のスパイは女性だったとか~
何かの本に書かれてたので、それはそれで面白くなりそうですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.