Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なるほど


「鬼滅の刃 無限列車編」 CX

上弦の参がいきなり出現、は意外だったけど
柱が下弦に負ける訳にもいかないか。。
TV版がレヴェル高かったので
さすが劇場版! 感が薄いと云う^^;


最終回
「漂着者」 Tver
Season1だったかあ><
続きも地上波だったら観るよ。

「ヒロアカ」 日テレ
Season5。うっかり先の原作を読み始めて仕舞った^^;

「ぼくたちのリメイク」 MX
最終的に戻るなら第1話に、で
そこからプラチナ世代まで登っていくべきじゃないか?

「魔法科高校の優等生」 同
本編を作って頂戴。

「マギアレコード」 同
年末に続く。

「かげきしょうじょ!!」 同
アニメ化に合わせてか、原作1巻が無料公開されてた。
どちらも同じくらい好き、てのは珍しい。

「現実主義勇者の王国再建記」 同
地味に楽しめた。



アバター
2021/09/27 01:56
>カトリーヌさま 無賃乗車なんだから、て突っ込まれるそうですw

         マギアレコード、最後まで観ないと何とも言えませんが
         結局ゲームのプロモーションで終わったり^^?
アバター
2021/09/26 21:03
マギアレコードの終着点がわからない~~。
どこへ向かおうとしてるのか。。。

無限列車編、CMガ多いのにうんざり・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.